Home > 葉山のお店 > 森戸海岸の海の家2009はじまる。

森戸海岸の海の家2009はじまる。

7月11日、森戸海水浴場をはじめ、一色海水浴場、長者ヶ崎・大浜海水浴場
など葉山の海がいっせいに海開き!

昼過ぎに森戸のビーチに行ってみるとすでに多くの人でにぎわっていた。

●ss021.jpg

●ss017.jpg

待ってました、海の家もいっせいにオープン!
いよいよ夏気分、全開。

●ss024.jpg


●ss025.jpg

さっそく、伝説の海の家「オアシス」に行ってみた。
逗子海岸と違って、若者からファミリー、外国人までいろんな人で溢れていた。

ss042.jpg

まるでバリとかのビーチみたい。

ss043.jpg

キマグレンはいないけど、夜な夜な味のあるアーティストのライブも行われる。
生の演奏を聴きながら、海を渡る夜風にふかれながら、へたしたら江ノ島の
向こうに夕日と富士山が見えるかもしれない、このシチュエーション、最高です。

ss026.jpg

ss039.jpg

昼間は昼間でビーチで遊ぶ人たちを眺めながら、ゆるい音楽の流れる中で
熱気におされて、やっぱりついついビール!

ss032.jpg

気づいたらビーチに人がいなくなってた。

●ss022.jpg

こんどは一色の海の家にいってみようかな。

うだる夏、なんにもしたくないという人、海の家で健康的にウダウダするという
SUMMER LIFEはどうですか。


●森戸海水浴場 海の家。

海の家 FLAT

盛岡冷麺がおススメ。

海の家 OASIS

ライブは19:00~21:00 演奏料はドネーションです。

コメント:4

itomusubi 2009年7月14日 21:42

はじめまして。近くに住んでおります1970年生まれです!!
私も湘南の別地区からここへ来てもうすぐ5年になります。
ブログのまとめ方とかすっごくわかりやすくって、
御職業をみてなるほどと納得しちゃいました。参考にさせて
いただきます。

なじみの場所ばかりなのに、写真がまた素敵に撮られていて~
勉強になりました!
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

ナカオ 2009年7月16日 16:59

昨日友人の結婚式参加のためホノルルから帰国しましたよ。
ホノルルの前に3日程ハワイ島で遊びました。

ブログの更新具合良い感じですね~。
日本も梅雨明けしたんですね~。

それにしても暑いっす!!

ハヤマニア Author Profile Page 2009年7月19日 18:16

itomusubiさん

はじめまして。
ブログお読み頂きありがとうございます。
そして、お近くにお住みなのですね!

週末に自己満足で書いているだけなので、
ほめてもらいちょっとてれくさいです……。

これからも魅せられて移住してきたこの葉山のことを
超自分目線で書いていきますので、
よかったらたまに見にきてくれるとうれしいです。

葉山の夏を楽しみましょう。


ハヤマニア Author Profile Page 2009年7月19日 19:22

ナカオさん

元気そうですね。

いいすね、ハワイ島ですか!

天文台とか行ったんですか?
さぞ、満喫してきたんでしょうね。

こちらも梅雨明けしてやっと夏らしくなってきましたよ。

ぼちぼちビアガーデンか海の家でパーっと飲みましょう。


トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://www.hayamania.com/mt/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
森戸海岸の海の家2009はじまる。 from 葉山の魅力を移住者目線で綴る|ハヤマニア / HAYAMANIA

Home > 葉山のお店 > 森戸海岸の海の家2009はじまる。

Feeds

△ページ上部へ